2010年01月30日

さりげなく〜

DSCF1980.JPG

ごぶさたですニャあせあせ(飛び散る汗)
posted by momotan at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

モモがおいしい季節です

すっかりマイペース更新が板についてきてしまった当ブログ(^^;

気づけば秋の気配がすぐそこに・・・三日月


そこでexclamation×2

秋と言えば実りの秋ということで、
奇跡のコラボレーションが実現しましたーーーぴかぴか(新しい)




DSCF0268.JPG
題名「桃とモモ」







いたずら心がうずいたので、そーーっと乗せてみました・・・わーい(嬉しい顔)





DSCF0271.JPG



き、気づいてないっっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)exclamation



その後、桃はおいしくいただきましたm(__)m
(桃をいただいた以前努めていた会社の美人デザイナーさん、感謝です)


クリックしてもらえると更新の励みになります
         ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ 
     人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

キンチョーの(ない)夏

さてさてすっかり夏模様な今日この頃。

飼い主は暑さにやられてボエ〜っとなっていますふらふらぴかぴか(新しい)晴れ


そんな飼い主を、横でモモが真似してました。

 ↓


DSCF0033.JPG猫だらーんニャ

緊張感のカケラもありませんな(^^;


DSCF0030.JPG猫左…



DSCF0032.JPG猫ハッ寝言ニャよたらーっ(汗)

ったく、かわいコぶっちゃって…(#^^#)


ヒトも猫も、夏はキンチョー感がないですなわーい(嬉しい顔)


クリックしてもらえると更新の励みになります
         ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ 
     人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

するどい視線…

いまだエリマキ姿のモモですが、
モモ自身は慣れてきたらしく、すっかり暴れん坊将軍ですわーい(嬉しい顔)


てなワケで久々の猫じゃらし解禁の模様をどうぞ↓


P1020275.JPG
猫キラーンぴかぴか(新しい)


ひぃぃ怖えぇずらーふらふら



クリックしてもらえると更新の励みになります
         ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ 
     人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

BS受信!?

さて、いまだ盛り上がるワールドカップサッカー
(日本は残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)


やっぱりたくさん試合を見たいので、衛星放送BSを検討しました。










P1020264.JPG
猫パラボラアンテナニャ


そうそう、これで受信して、サッカーを・・・って違ーうっっっがく〜(落胆した顔)


そうです、これこそがかの有名な「エリザベスカラー」です。
耳元を引っ掻きすぎて流血してしまいましたふらふら
(サッカーの負けた八つ当たりか!?)

まぁいろんな所にぶつかりながら、
徐々に慣れてきたのでひと安心ですダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)ホッ

P1020257.JPG
猫wowowもイケルのニャTV



クリックしてもらえると更新の励みになります
         ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ 
     人気blogランキングへ
posted by momotan at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

年齢詐称??

モモも体は デブい デカいですが、
まだ10ヶ月の女の子黒ハート

では脳年齢は?という疑問が浮かんで、
話題のニンテンドーDSでやってみました。

さて結果は…

P1020204.JPG
猫初老ですニャ


うわー還暦手前ですな〜いい気分(温泉)


って飼い主の年齢ですけどね(^^たらーっ(汗)
軽くショックな飼い主でした…



クリックしてもらえると更新の励みになります
         ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ 
     人気blogランキングへ
posted by momotan at 04:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

猫飼いの勲章

突然ですが、飼い主は短パン好きだったりします(^^;

そしてモモは飼い主のお膝にonするのが好きだったりしますon



この二つの要素が合わさると…



P1020209.JPG
猫「痛そうニャ」


生傷が…たらーっ(汗)(犯人も一緒に写ってますが(^^;)


まぁ猫を飼っているヒトはみなさん同じかとわーい(嬉しい顔)


(実は以前、飼い主の目の上をザックリと傷つけたこともあったのですが、
 あまりにスプラッターだったので写真は未掲載とさせていただきましたm(_ _)m)




クリックしてもらえると更新の励みになります
         ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ 
     人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

草食動物

モモも誕生から9ヶ月が経過し、すっかり太って大きくなってきました。

そこで!
いよいよ[猫草]をあげてみることにしました。クリスマス
(子供より大人のほうが食いつきがいいと聞いたので…)


じゃーん!さぁ大人の階段をのぼってくれたまへ!!わーい(嬉しい顔)


P1020023.JPG猫どれどれニャ



P1020024.JPG
猫うーん、まったりとしていて、それでいて・・・



P1020034.JPG猫・・・・・・・・・・・


(゚_゚)「あれ?モモさんどうしました??遠くを見てる???」


P1020025.JPG猫ニャウニャウニャガオー



がく〜(落胆した顔)「ひょ、豹変exclamation×2


どうやら猫草の大草原にイっちゃったみたいです。わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

トイレで…エピソード2

前回に引き続きトイレ話です。トイレ

といっても今回は猫のトイレ。

贅沢なことに、モモのトイレはなんと二つあるのです!手(チョキ)

なぜかというと、メーカーのトイレ純正の砂が合わなくて
布団やカバンに粗相したことがあったため、
違うメーカーのを買ったからです。(やや、親ばかっすねわーい(嬉しい顔)


それにしても
飼い主は二人でトイレ一つしかないというのに…(^^;


そんなモモを盗撮(?)してみましたカメラ


P1010349.JPG猫レディに失礼ニャ


その後モーレツなホリホリが行われましたとさ。チャンチャンあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

トイレで…

モモはトイレトイレが大好きです。

といっても猫のではなく、ヒトのですが(^^;


んで、
ヒトがトイレに入ると…

P1020137.JPG手(グー)ニョキ…



わーい(嬉しい顔)「あれ?これは…」


P1010631.JPG猫ヨイショヨイショあせあせ(飛び散る汗)


やっぱりモモだぁ〜わーい(嬉しい顔)
って、いったい何が楽しいんだか…ふらふら


ちなみにトイレから出るときは、
中に入ろうとするモモを止めるのがタイヘンですもうやだ〜(悲しい顔)
(他の方の猫ちゃんもそうなのでしょうか(?_?))



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

プチお花見♪

週末はぽかぽかだったので、
近くの河にお散歩&お花見に行ってきました〜(^^)/

P1010886.JPG(#^^#)キレイですね〜



家でお留守番しているモモにも、お花見のおすそ分けということで、
落ちていた桜の花びらを持ってきました♪


わーい(嬉しい顔)「ハイ」

P1020001.JPG猫クンクン…

わーい(嬉しい顔)「目がマジですねぇ」

そしていつもの…

P1020005.JPG猫ワーイ♪チョイチョーイ



今宵もチョイチョイ祭りが繰り広げられるのでした(^^;たらーっ(汗)




にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 01:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ごはんの時間

モモには絶っっっっ対にヒト用ごはんはあげないのですが…


とある日の食卓風景↓レストラン

P1010274.JPG猫くれないかニャ…



ス、スゴイ欲しそう…(^^;
でもダメですヨ!!手(パー)


P1010277.JPG
猫ハァ〜今日も貰えないニャ…バッド(下向き矢印)



せつなげな表情に、ちょっと心がゆらぐ飼い主でしたわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ラブい日のはずが…

更新がマイペースになりすぎてしまいました…(^^;


昨晩はホワイトデーでしたね黒ハートわーい(嬉しい顔)

バレンタインデーの時はモモから何も貰えなかったオットですが(当たり前)
突然「モモにもるんるん」と買ってきました。

わーい(嬉しい顔)ふくろジャーンッ!マシュマロ〜!!

P1010812.JPG


わーい(嬉しい顔)「はい、ホワイトデーですよ〜」

P1010851.JPG猫なにニャexclamation&question


P1010853.JPG

まずちょいちょい。(すでに舌でてますねぇ(^^;)



そして場所をかえて、スイング式ちょいちょい。(新技?)

P1010844.JPG
P1010843.JPG
P1010842.JPG



そしてドリブルサッカー(ワールドカップも近いしネ)

P1010825.JPG


って食べ物で遊んではいけませんよ(>_<)


にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

今日は楽しいひな祭り〜♪

昨晩はひな祭りでした♪

日頃暴れっぱなしなモモも、女の子ということで。(^_^)v

P1010797.JPG

わーい(嬉しい顔)ジャーンexclamation×2菱餅ですよ〜」


P1010775.JPG猫くんくん…何ニャ?


P1010780.JPG猫フガフガあせあせ(飛び散る汗)


P1010793.JPG猫チョイチョイですよ〜

ふらふらわーexclamationダ、ダメェー(長音記号1)


P1010787.JPG猫どーんニャダッシュ(走り出すさま)


もうやだ〜(悲しい顔)「あぁもうしっちゃかめっちゃか…たらーっ(汗)


どうやらモモは花より団子、色気より食い気なようで…(^^;



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

術後の経過〜

先週末、無事抜糸も終わりました!!わーい(嬉しい顔)


飼い主お気に入り?の、とっくりセーター(死語)ともおさらばです…(^_^)v


手術跡はこんな感じですm(_ _)m

P1010762.JPG

ズームイン!サーチ(調べる)

P1010764.JPG



剃った毛がはえてきて、なんだか高校球児の頭みたいにジョリジョリしております。(#^^#)

写真だと分かりにくくてスミマセンm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

