2006年02月07日

手作りキャットタワー

いろいろな猫のブログを見ていると
キャットタワーを取り付けているお家が多いのです…目


しかし我が家の手狭なリビングでは、あの存在感はちょっと…あせあせ(飛び散る汗)


しかぁぁーーしexclamation×2

旦那がいいものを発見サーチ(調べる)

5時間ほどかけて設置しちゃいました〜ひらめきぴかぴか(新しい)

 ↓ ↓ ↓
P1010408.JPG猫クンクン…

わーい(嬉しい顔)「モモ〜どうですか??」

P1010398.JPG猫見晴らしは、なかなかニャ

わーい(嬉しい顔)「ホッ(#^^#)気に入ってくれた…」


P1010400.JPG猫乗るのニャ?手を貸すニャ


我が物顔って感じですな…(^^;



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいものを作ってもらいましたね(*´∇`)ノ
うらやましい♪家にはキャットタワーないんですよ・・・゚・(ノД`;)・゚・欲しいなと思いつつまだ買ってあげてないんです。なので、カーテンに登ろうとするんですよ・・・危ないからこわい。
モモちゃん、2.7キロあるんですか?全然そう見えないくらいスリムな感じがしますよ(*^-^)
家ももっと大きくさせないと(笑)
Posted by にゃっ! at 2006年02月07日 08:59
はじめまして。ブログランキングから参りました。
モモちゃんのような黒ソックス、初めて見ましたけど、かわいーですねえ。5か月ですかぁ、いいなあ、まだ小さくて。
手作りキャットタワー、素晴らしい! これから大活躍しそうですね。また、お邪魔します!
Posted by keiko at 2006年02月07日 09:01
わぁ〜ステキ!
モモちゃんいい物をを作ってもらったね!
旦那様、偉いですねー♪
うちもこういうのほしいニャ〜(=^。^=)
Posted by マッキー at 2006年02月07日 23:27
▼にゃっ!さん
ウチもカーテン(特にレース)はズタズタです…
日中家をあけてしまうので、
モモのストレス解消にと取り付けたのですが、
前よりドタバタ走り回ってる次第です。トホホ(笑)

▼keikoさん
はじめまして!!
黒ソックスほめられるとかなり嬉しいです(そして親ばかです)
日に日に大きくなるので、最初のころもっと写真撮っておけば、
ってプチ後悔しています(笑)
またいつでもいらしてください〜

▼マッキーさん
設置後、ダンナはぐったり、モモはハイテンションと
対照的な姿を見せています。(^^)
タワーのおかげか跳躍力が日に日について、
乗ってはいけないシンクなどにも乗れるようになってしまいました…
Posted by モモタン飼い主 at 2006年02月09日 00:44
はじめまして。
猫ブログからきました。
このアイデアいただきます!!とかなり感激したのですが、よーく考えたら設置できそうな場所がなかったのでした・・・。
モモちゃんのソックスかわいいですね(*^-^*)
よろしければ私のブログにも遊びに来てください。
Posted by ヒロコ at 2006年03月02日 12:51
▼ヒロコさん
はじめまして!
キャットタワーの設置は迷いますよね〜
でも我が家では設置後、あきらかにジャンプ力がアップ、
乗ってはいけないキッチンにも簡単に乗れるようになってしまいました(T T)
あとでそちらにもお邪魔させていただきます!
またいらしてください〜
Posted by モモタン飼い主 at 2006年03月03日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

