2006年02月11日

真っすぐ〜

部屋をポカポカにしていると…


ぐ〜ぐ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


耳「あれ?この寝息はどこから…??」わーい(嬉しい顔)

サーチ(調べる)いました!ひらめき


P1010290.JPG猫ずびずび…眠い(睡眠)


モモはあたたかい部屋限定で、
たま〜にこの“真っすぐ寝”をしますわーい(嬉しい顔)
やっと撮影に成功したのでカメラ晴れてお見せすることができました〜手(チョキ)
(ちなみに寝ている時はずびずびウルサイです(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 03:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜(*´∇`)ノほんとに真っ直ぐに寝てますね♪猫は暖かいところをよく知ってますよね。
家もよく日の当たる椅子のとこに寝ています。
イビキみたいなのもかいたりして・・・(笑)
Posted by にゃっ! at 2006年02月11日 09:23
後ろ足のまっすぐかわいい!
暖房してると伸びますよねえ。
でも寒いと猫団子になってる。これ以上小さくなれないってくらいにね(笑)
Posted by satominn at 2006年02月11日 16:19
はじめまして! ももちゃん気持ちよさそうに寝てますねzzz 幸せそうに♪ いい夢みてるのかな?
手作りキャットタワーは素晴らしいアイデアですね(~o~)  またおじゃましますね☆彡  
Posted by ともだち at 2006年02月11日 21:59
ほんとだ〜、まっすぐ(^^
こういう時って、しみじみ可愛いー。
ネコの寝息(いびき?)、聞いていると、癒されますよね。
Posted by keiko at 2006年02月11日 22:54
モモタン気持ちよさそうに寝ているねー♪
ホントまっすぐですね〜
それだけ安心して寝ているってことでしょうね!
ウチもトラちゃんが寝息をたててよく寝てます。
その寝息も可愛く思えてしまう親バカな私です♪
Posted by マッキー at 2006年02月12日 01:05

▼にゃっ!さん
暖かいところ知ってますよね〜ホント。
日のあたるところやエアコンの吹き出し口etc...
でもコンロに近づくのはやめてほしいものですよね(^^;
(たまに近づいてヒヤッとするんですよ〜)

▼satominnさん
いまの季節は猫団子多いですねえ。
モモはたいていフカフカの布団の上で猫団子です。
なのでたま〜に床暖房いれて伸ばしてあげてます(笑)

▼ともだちさん
はじめまして!
モモはズビズビ音をたてながら、毎日寝ています(笑)
またいらしてください〜

▼keikoさん
猫のいびき、ゴロゴロってよくいいますけど、
ウチはズビズビって感じなんですよ〜
はじめて布団に入ってきたときはうるさかったです(^^;

▼マッキーさん
安心…しすぎて獣の本能を忘れているような(^^;
マッキーさん家の2にゃんの寝息のハーモニーは
なんだかスゴそうですね!
Posted by モモタン飼い主 at 2006年02月13日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

