2006年02月13日

風邪をひいて…

風邪をひいてしまいました…(モモではなく飼い主が)ふらふら
38度の熱と腹痛で、日曜は23時間くらい寝てました(^^;

相方の看病により熱は無事回復しました。わーい(嬉しい顔)


風邪中、モモは寝室に立ち入り禁止…
飼い主が体調悪いのだから、さぞやモモは心配してくれてたことでしょう。
 ↓
★真相:
(たまにガシャーンという音と
 「コラッ」という声が聞こえてきてましたたらーっ(汗)


P1010513.JPG猫退屈なのニャ



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 20:19| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
風邪は大丈夫ですか?
 はなチャンは目薬と薬を飲ませて今はぐっすり寝ています(-_-)zzz 本当に外へでてしまうとケガが心配です。 早くタマタマとるべきなんですが・・
・・  モモちゃんの寝室、猫型で可愛いぃ〜=^_^=ですね♪
Posted by ともだち at 2006年02月13日 21:04
風邪いかがですか?
無理しないでね。
猫型ベッドかわいい!モモちゃん、何か遊びたそうな目してますね。
Posted by satominn at 2006年02月13日 21:34
大丈夫ですか??(/。\)
私も今年に入ってすぐ風邪ひきましたよ・・・゚・(ノД`;)・゚・治るのに長くかかったので、気をつけたほうがいいですよ!無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by にゃっ! at 2006年02月13日 23:10
あ〜風邪をひいてしまったのですねー
大丈夫ですか〜
一度治っても、今年の風邪はまたぶり返すみたいなので気をつけた方がいいですよ。
お大事にして下さいね!
ベットの所にいるモモちゃん可愛いですね!
Posted by マッキー at 2006年02月14日 21:26
しんどかったですね。お見舞い申し上げます。
もう大丈夫ですか。
それにしても、猫フォルムのベッド、キュートですね! また、箱座りしているモモちゃんの可愛いこと。ぷっ(笑)
Posted by keiko at 2006年02月15日 00:25






はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
Posted by 賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ランキングです☆ at 2006年02月15日 17:18
お見舞いにコメントありがとう!
怪我したときは、元気がなかったけど、
今は元気一杯です。
でも・・・・
こりずに お外に出たいみたいです。
世話がかかります。
赤ちゃんみたい。
Posted by ともだち at 2006年02月15日 18:25
はじめまして。先日はコメントありがとうございました。
最近ブログさぼり気味で、お礼が遅くなってすみません。
熱は下がったようですが、体調は回復なさいましたか。
治ったと思ったそばから引きなおすこともあります(←私のこと(^-^;)から、
どうかお大事になさってください。
モモちゃんも、きっと心配してたと思いますよー
顔を見たくて、わざといたずらして、気を引いてたのでは!?
それでは、また遊びに来ます♪
Posted by 猫飼いビギナー at 2006年02月15日 19:12
▼ともだちさん
はなちゃん元気でなによりです。
ワタシも風邪は回復しました。
はなちゃんより先にタマタマならぬ、
避妊手術をしてまいります〜

▼satominnさん
こちらが布団から出たら、
猫型ベッドから遊んでほしそうに見てました(^^;
もちろんたっぷり遊んであげましたよ〜(^_^)v

▼にゃっ!さん
ひさびさの大風邪で自分でもびっくりしました。
お互い風邪に気をつけてがんばっていきましょうね!

▼マッキーさん
ご心配していただいてありがとうございます(*^^*)
ぶり返さないように毎日栄養とり過ぎてます(^^;

▼keikoさん
猫フォルムが日に日に窮屈そうに見えるほど
ぐんぐん成長しているのですよ(^^;
逆に狭いのが気に入ってるんですかね〜

▼猫飼いビギナー さん
あっ雪道散歩の猫飼いビギナーさん、こんばんは〜♪
いたずらも日に日に激しくなっていくので、
おちおち寝ていられなかったです。(23時間も寝てましたが(^^;)
Posted by モモタン飼い主 at 2006年02月16日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

緊急ニュースのその後・・・
Excerpt: 大ケガから2日がたちました。 たくさんのコメントありがとうございました。 「ハナちゃん」は今だ治療中ですが 視力はあるようです・・・「よかった!」 どうぶつ病院で ・目薬 2種類 ・のみぐ..
Weblog: 捨猫ロシアンブルー(すてねこ)
Tracked: 2006-02-14 22:40
×

