2006年02月15日

ついに避妊の時が…

日に日にオトナの階段をのぼるモモ。

しかし満6ヶ月をこえたので、ついに明日、
避妊手術を行うことになりましたふらふらドキドキ…

一方、ご本人モモはというと、

P1020118.JPG猫あ〜ぬくいニャ〜

ミニホットカーペットからはみ出してますよ(^^;


てな感じで本猫は、のほほんるんるん
(明日病院行くって気づいてないのは良いのか悪いのか…あせあせ(飛び散る汗)


あしたから3泊4日で病院行ってきます病院ダッシュ(走り出すさま)猫ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日手術なのですね。ご無事をお祈りしています。
本猫より、ニンゲンのほうがドキドキしませんか?
私は手術日を決めてから、ドキドキしっぱなしでした(苦笑)
いまごろは絶食への抗議行動が起こっていたりするのでしょうか。
モモちゃん、いろいろ大変だけど、がんばってきてね(* ^ー゚)
Posted by 猫飼いビギナー at 2006年02月15日 23:43
コメントありがとう。
見ましたよ。
明日いくのですか。
どうですか
そうですよね、こっちのほうが
心配になりますね。

えっ3泊4日って
入院しなきゃいけないの?????
避妊って
手術後のプログUPたのしみです。
教えてくださいね。

がんばれ MOMO!!!!!!!
Posted by ともだち at 2006年02月16日 00:43
もう、今日ですねー、手術。

3泊4日っていうのは長いですねぇ、女の子だから大変なのかな。

ウチのネコなんて、日帰りでした。

ちゃんとお医者さんで預かってもらえると安心な反面、そんなに長くいないと寂しいですね。
Posted by keiko at 2006年02月16日 09:15
初めまして♪

モモちゃん今病院かな?!メスにゃんこさんは大変ですね。ウチにもメスが3匹います。1才と数ヶ月の母猫がいるんですが、その内病院へ行くことになりそうです。(泣)
すでに2回も妊娠したんでこれ以上はヤバイって感じです!
かわいそうですけど、これは仕方のないことなのかもしれませんね。(--;)
Posted by 姫女苑 at 2006年02月17日 20:49
仕事が忙しくて今見に来たら手術を知ってびっくり!
今は入院中なのですね。3泊4日は長いですね…
いつもいるのにいないと寂しいですよね!
モモちゃんがんばれ!
元気な姿を早く見せてね!
Posted by マッキー at 2006年02月18日 01:53
モモちゃん、手術するんですか(/。\)
家のマロンもしないといけないのですが、
まだ病院で何も言われないので(することは言ってるんですが)まだ予定もいつとは決めてません・・・モモちゃん、ちょっと痛いかもしれないけどがんばってね〜!!
Posted by にゃっ! at 2006年02月19日 08:36
▼猫飼いビギナー さん
ニンゲンのほうがドキドキ…
というか心配しまくってます(^^;
絶食はミャオミャオと抗議しまくって、
皿にごはんが無いのを見ると、さらに鳴きまくります。

▼ともだち さん
3泊4日は思っているより長いですねぇ
いつでも帰ってきても大丈夫なように
いろいろキレイにしている毎日です。

▼keikoさん
そうですね〜 医者の先生のもとにいると
安心ではあるんですけどね〜
日帰りの場合もあるなんてオドロキです(゚_゚)

▼姫女苑 さん
大所帯ですと避妊は一大決心ですよね。
手術のタイミングをいつにするか…
ウチのモモは6ヶ月でしようと最初から決めてましたけど、
複数猫を同時にするのも難しいですよね!

▼マッキーさん
いると世話がやけるのに、
いないとちょっと寂しい…そんな感じですよね!
お見舞いいったときに意外に元気だったのが救いです(^^)

▼にゃっ!さん
お見舞い行ったらモモはスゴい剣幕で鳴いてました。
なんだかちょっと考えさせられましたが、
ま、モモのためということで自ら納得させました。
ちなみに傷跡は飼い主が痛そうで見れませんでした(/−\)アチャー
Posted by モモタン飼い主 at 2006年02月19日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。