2006年02月19日

手術完了〜♪♪♪

モモ二等兵、先ほど病院から帰還いたしました!(^_^)v


P1010739.JPG猫ただいニャ



心なしかいつもより猫背ですな…(^^;


外見はタートルネック?(バカボンのパパの腹巻きという声もわーい(嬉しい顔)


P1010756.JPG
猫久々のお膝でネムネムですニャ…眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ふらふら傷口は痛々しくてお見せできませ〜ん




にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、がんばったね!
早く傷よくなるといいね!
レンも去年手術しました。なんかいたいたしくて、かわいそうなんですよね。でもにゃんこのためですものね。ユキも春までに発情来ちゃうとしなくちゃ・・・ある程度体重ないとダメとウチの行ってる獣医さんに言われてるので、あまり早く発情きてほしくないです。
Posted by satominn at 2006年02月19日 20:19
モモちゃん、おかえりなさーい♪
ゆっくり休んで、元気になってね。
うちは去年手術しましたが、3泊4日の予定が1日早く帰ってきました。
入院生活が相当なストレスだったらしくて…
モモちゃんもおうちに帰ってこられて安心したことでしょう。
2枚目の気持ちよさそうな表情に癒されました。

飼い主様もお疲れさまでした!!
手術前も後も、何かと心配が絶えませんよね(^-^;
傷口、早くキレイになおりますように☆ミ
Posted by 猫飼いビギナー at 2006年02月19日 23:05
あ〜、安心して眠ってる。よかったよかった。
待っている間は、さぞかし心配でしたでしょうね。
タートルネックが包帯がわりと思うと痛々しいけど。
早く傷がふさがるといいですね。
とりあえず、お帰りなさーい!
Posted by keiko at 2006年02月19日 23:19
モモちゃん、帰ってきましたね。よく頑張った!!

あぁ、今モモちゃん何を思っているのでしょう?モモタンさんは、しばらく心配ですよね。傷がよくなるまでは安静ですね!

ウチももう少ししたら、病院に行くことになるんでしょうね、きっと!(≧д≦)
Posted by 姫女苑 at 2006年02月20日 13:33
ももちゃんお帰りなさーい!! よく頑張ったね。
またももちゃんの可愛い姿見れるの楽しみにしてますね〜♪  うちもとりあえずケガに脱走に毎日ハラハラドキドキです。 でも猫ちゃんは可愛いしなんだか一緒に住むようになって癒されますね。
 うちはオスだけど去勢手術今からです。
Posted by ともだち at 2006年02月20日 16:08
はじめまして。
うちもつい先日手術してモモちゃんと同じカッコで帰ってきたのでついお邪魔しちゃいました。
やっぱり初めてのにゃんこ、手術、お泊りで飼い主のほうがドキドキでした^^;
うちではベストって言ってたこれ、かなり窮屈みたいで歩き方とか変になってませんか?
でもこれのおかげでキズを舐めることもなくきれいにくっついたし、モモちゃんもしばらくの我慢ですね。
いろいろ心配でしょうけどモモちゃんともどもがんばってくださいね!
Posted by ぷに at 2006年02月21日 15:13
ももちゃんお帰りなさい
無事に手術が終わって良かったですね。
ももちゃんのいなかった3泊4日は
長く感じた事でしょうね。
姿が痛々しいけどお家でゆっくり休んでね!
傷が早く治りますように。

Posted by マッキー at 2006年02月21日 23:39
▼ satominn さん
そうなんですよね〜
私も病院に連れて行く時、かわいそうな気持ち
になりましたが、いやいや猫のため!と
思い直しました。
ユキちゃん、発情前に太らない程度に
体重増えるといいですね〜

▼ 猫飼いビギナー さん
ストレス、かわいそうですね。
お見舞いに行ったとき、モモも含め入院中の
猫がにゃーにゃー鳴いてました。
ストレスたまるんでしょうね〜 おちおち
寝てられない感じでした。
家に帰ってきたら、グーグー寝てましたよ!

▼ keiko さん
入院中は、今何やっているのかなとか、ごはん
食べたかなと心配してました。痛々しいけど、
無事帰ってきて一安心です!
でも、台所に上がるのがすきなモモがいないと
家事がはかどるのも事実でした〜

▼ 姫女苑 さん
モモは自分に起こったことを、どれ位
わかっているんだろう??って思います。
安静の方がいいのに、活発になりつつあります。
嬉しいけど、ちょっと心配です。

▼ ともだち さん
帰ってきました〜
楽しみと言われると、私たち(モモと飼い主夫婦)
も嬉しいです!ホント、癒されますよね。
私は寝顔が特にすきです。
去勢手術、頑張ってください☆

▼ ぷに さん
はじめまして!
同じカッコだったんですね。
うちは逆に体に対してゆるいようで、
自分で脱いじゃうんですよ〜
脱ぐところは見てないんですけど、
私たちが朝起きたら、脱いでました!
びっくり!
またよかったら、遊びにきてくださいね〜

▼ マッキー さん 
ありがとうございます!
帰ってきたらやせた?気がして
余計に痛々しいです。
でも、みるみる元気になっていってます!
一安心です。




Posted by モモタン飼い主 at 2006年02月24日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。