2006年02月28日

術後の経過〜

先週末、無事抜糸も終わりました!!わーい(嬉しい顔)


飼い主お気に入り?の、とっくりセーター(死語)ともおさらばです…(^_^)v


手術跡はこんな感じですm(_ _)m

P1010762.JPG

ズームイン!サーチ(調べる)

P1010764.JPG



剃った毛がはえてきて、なんだか高校球児の頭みたいにジョリジョリしております。(#^^#)

写真だと分かりにくくてスミマセンm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 23:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気でよかった〜! しばらく更新されていなかったので、どうしたのかなぁと。
でも、もし、調子が悪いんだったら質問するのも悪いかなあとか。
でも、今日は、やっぱりコメント欄にどうしましたか?って書こうかなぁと思いながら来たのです。
存分にジョリジョリをお楽しみください(^^
Posted by keiko at 2006年03月01日 00:11
無事抜糸すんでよかったですねー♪
とっくりセーター脱げだら、開放感たっぷりで飛び回ってるのかな?^^ にゃんこには窮屈だろうけど、あれ着てる姿ってかわいいですよね。あたしも好きだったのでずっと着ていて欲しかったくらいです(笑)
Posted by ぷに at 2006年03月01日 13:22
こんばんわ! しばらく更新されてなかったので心配してました。 無事に抜糸すんだみたいだしよかったですね♪ また、モモちゃんの元気な姿見せてくださいね〜!! 
Posted by ともだち at 2006年03月01日 19:33
無事に抜糸も済んで良かったですね!
モモちゃんがんばったね!
私も皆さんと同じようにどうしたのかなぁ〜と思っていました。
でも元気そうで安心しました。
また可愛い姿を見せてくださいね!
Posted by マッキー at 2006年03月01日 22:51
▼ keiko さん
モモ退院後夫婦共々忙しく、更新が
遅くなりました。。
モモは術後も順調で、今では家の中を
とびまわってます!
よかったです〜

▼ ぷに さん
とっくりセーター姿、私もすきでした!
でも猫にしてみると、毛繕いができなくて
違和感があるんですかね〜
脱いだら、太った?ようにみえました。

▼ ともだち さん
無事抜糸も済みました!
抜糸中ほとんど(全然?)痛がらず、
モモは痛みに鈍感と思われます。

▼ マッキー さん
更新遅くなりました〜
モモは退院後一日は元気ないようでしたが
今では元気にとびまわってます!
もう少し暖かくなったら、
お風呂に入れようと思ってます。



Posted by モモタン飼い主 at 2006年03月02日 00:01
モモちゃん、抜糸おめでとうo(*´▽`*)o
傷はあまりわからないですね〜。
よくがんばりましたね、モモちゃん♪
早く生え揃うといいですね(*^-^)
Posted by にゃっ! at 2006年03月03日 11:33
よかったね!抜糸おめでとう!
なかなか更新なさらないので、
どうしたかなあと思ってました。
よかった。元気で・・・
傷あまりわからないようでよかったですね。
Posted by satominn at 2006年03月03日 14:15
モモちゃんよかったねぇ!毛が生えてくればもう大丈夫ですね♪野球少年みたいっていうのが笑えました!(←モモちゃんごめんね)
トックリセーター(笑)も脱いで、これから春の準備だぁ?!(≧∀≦)
Posted by 姫女苑 at 2006年03月03日 21:18
▼にゃっ!さん
賛辞の声、どうもです!
割と長めにとっくりセーター着ていたおかげで
傷がかなり治っているんですよね〜。
いまではだいぶ、フサフサしてきました♪

▼ satominn さん
すっかり元気すぎて、
手術前以上のお転婆ぶりを発揮しております(^^;
傷の縫い跡って意外に目立たなくなるものなんですね!ホッ

▼姫女苑 さん
この坊主頭風なジョリジョリ感、たまりません(*^^*)
ジョリジョリしているとモモも気持ち良さそうにするんですよ〜
春前に手術を終えて、ホッとしている飼い主です(^_^)v
Posted by モモタン飼い主 at 2006年03月04日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13944262

この記事へのトラックバック
×

