2006年03月04日

今日は楽しいひな祭り〜♪

昨晩はひな祭りでした♪

日頃暴れっぱなしなモモも、女の子ということで。(^_^)v

P1010797.JPG

わーい(嬉しい顔)ジャーンexclamation×2菱餅ですよ〜」


P1010775.JPG猫くんくん…何ニャ?


P1010780.JPG猫フガフガあせあせ(飛び散る汗)


P1010793.JPG猫チョイチョイですよ〜

ふらふらわーexclamationダ、ダメェー(長音記号1)


P1010787.JPG猫どーんニャダッシュ(走り出すさま)


もうやだ〜(悲しい顔)「あぁもうしっちゃかめっちゃか…たらーっ(汗)


どうやらモモは花より団子、色気より食い気なようで…(^^;



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃんもお雛祭りは、関係ないようですね。
ウチもひなあられ落とされてしまいました(笑)
でも一生懸命何か確認しているモモちゃんかわいいです。
Posted by satominn at 2006年03月04日 19:04
ひな祭りですか〜♪
モモちゃん良かったね〜♪
我が家もひな祭りをしようと思っていたんだけど
結局、雛人形も出さないで終わってしまいました。
ウチもきっと色気より食い気だと思います。
モモちゃんとっても元気そうで良かった!良かった!
Posted by マッキー at 2006年03月04日 19:38
倒しちゃったんですね(*^▽^*)
くんくん、ちょいちょいしてる姿ってかわいいですよね。でも、目が離せない!?
モモちゃん、ひな祭りうれしかったんだよね〜。
Posted by ヒロコ at 2006年03月04日 22:05
初めまして!
モモちゃん可愛いですね!
僕も大学時代は猫5匹飼っていましたが、
今は飼っていません。
こちらの画像を見て、
あまりの可愛さにニタニタしてます。
うらやましいです!
また遊びにきます。
Posted by Huggy at 2006年03月05日 11:01
モモちゃん結局食べちゃったのかな?(笑)ウチの猫達も気をつけていないと、いつの間にかやられてます!(T_T)

モモ)やっぱり、色気より食い気よ♪ムフフ・・・
Posted by 姫女苑 at 2006年03月10日 22:22
▼satominnさん
ひなあられ落とされちゃいましたか!(笑)
モモは菱餅だけでなく、初めて見るものに対しては
用心深く確認するんですよね〜
で、その後、遊ぶのがお決まりコースです。(*^_^*)

▼マッキーさん
ひな祭りの人形って、つい出し忘れそうになりますよね。
でも出してもサイズ的に猫にとってはケリケリの対象になってしまいそうな…
それだけは勘弁して〜って感じですよね(^^)

▼ヒロコさん
猫のくんくんしてる姿ってカワイイですよね〜
目は離せないですよねえ。
温かく見守る、というよりはジッと見張ってないと、
という感じでしょうか。

▼Huggyさん
はじめまして!以前は猫5匹ですか!?(◎_◎;)
なんだか毎日がお祭り状態だったでしょうね!
ウチのホームページを見て、少しでも猫を飼っている気持ちになっていただけたら幸いです。
また遊びにいらしてください〜。

▼姫女苑さん
なんとか必死にガードしたおかげで、食べられずに済みました。
でも手でチョイチョイされまくってしまって、私たちも食べられず…(TT)
色気で誘惑してほしいもんです!
Posted by モモタン飼い主 at 2006年03月14日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

