2006年03月15日

ラブい日のはずが…

更新がマイペースになりすぎてしまいました…(^^;


昨晩はホワイトデーでしたね黒ハートわーい(嬉しい顔)

バレンタインデーの時はモモから何も貰えなかったオットですが(当たり前)
突然「モモにもるんるん」と買ってきました。

わーい(嬉しい顔)ふくろジャーンッ!マシュマロ〜!!

P1010812.JPG


わーい(嬉しい顔)「はい、ホワイトデーですよ〜」

P1010851.JPG猫なにニャexclamation&question


P1010853.JPG

まずちょいちょい。(すでに舌でてますねぇ(^^;)



そして場所をかえて、スイング式ちょいちょい。(新技?)

P1010844.JPG
P1010843.JPG
P1010842.JPG



そしてドリブルサッカー(ワールドカップも近いしネ)

P1010825.JPG


って食べ物で遊んではいけませんよ(>_<)


にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん本当にお久しぶりです!
ホワイトデーですか〜
モモちゃんにもマシュマロを買ってきてくれて、旦那様やさしいですね!
スイング式チョイチョイやドリブルには笑ってしまいました。
ドリブル、ホントサッカーをやっているみたいですね!
Posted by マッキー at 2006年03月16日 19:13
舌だしちょいちょい&スイング式ちょいちょいカワイイ!!
そして、モモちゃんのドリブルに惚れ惚れ(*^▽^*)
うちのミュウ、一人遊びはいつもサッカーしてますよ。
ミュウとコンビ組んで欲しいな〜(笑)


Posted by ヒロコ at 2006年03月17日 21:49
はじめまして。あまりにもうちの猫の小さいときに似ているのでコメント書きました。偶然しょうか。首輪も同じです(−:
びっくりしました。
Posted by 飼い主k at 2006年03月21日 23:56
▼ マッキーさん
なかなかいいドリブルでした!
普段、人間の食べる物のにおいは嗅いでも
食べようとしないのに、マシュマロはペロペロ
してましたよ。
いろいろな意味でお気に入りみたいです!

▼ ヒロコさん
ミュウちゃんとコンビ組んだら
かわいいでしょうね〜
ジーコジャパンに入れるかも!?
ぶれてない写真を撮りたかったのですが、
無理でした〜

▼ 飼い主k さん

本当ですか!?
しかも首輪も赤なんですね〜
ちょっと親近感!
うちのモモは最近巨大化してて心配です〜


Posted by モモタン飼い主 at 2006年03月22日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14828313

この記事へのトラックバック
×

