2006年04月03日

プチお花見♪

週末はぽかぽかだったので、
近くの河にお散歩&お花見に行ってきました〜(^^)/

P1010886.JPG(#^^#)キレイですね〜



家でお留守番しているモモにも、お花見のおすそ分けということで、
落ちていた桜の花びらを持ってきました♪


わーい(嬉しい顔)「ハイ」

P1020001.JPG猫クンクン…

わーい(嬉しい顔)「目がマジですねぇ」

そしていつもの…

P1020005.JPG猫ワーイ♪チョイチョーイ



今宵もチョイチョイ祭りが繰り広げられるのでした(^^;たらーっ(汗)




にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 01:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜ですか〜。キレイです!!
北海道は4月というのに雪降ったので、うらやましいです(*^_^*)

チョイチョイ祭り、モモちゃん楽しそう!
春を感じながらチョイチョイですね〜。
Posted by ヒロコ at 2006年04月05日 00:42
ちょいちょい祭り!(笑) そうか、お祭りだったのか(^^
Posted by keiko at 2006年04月05日 12:00
僕もこの前花見に行きましたよ!
やっぱり染井吉野は綺麗ですねぇ♪
しかし、モモちゃんには綺麗さが伝わったのでしょうか?
イイ香りは感じたでしょうね(^o^)
Posted by Huggy@うたうたいの旅行日記 at 2006年04月06日 02:30
▼ヒロコさん
北海道って4月でも雪が降るんですね(知らなかった(^^;)
でも一足遅れて桜がやってくるんですよね!
うらやましいです〜

▼keikoさん
飼い主が桜祭りに行ったので、
夜はモモも交えてちょいちょい祭りやったのでした(o^o^o)
その後、桜の花びらは部屋のどこかに行ってしまいましたが…(笑)

▼Huggyさん
花見はホントいいですよねぇ〜
桜が咲いているだけで車や電車も、車窓が楽しみですもんね♪
ちなみに花びらはティッシュにくるんで持ってきたせいか、
しわしわになってしまい、香りは多分なかったかも…(^^;(^^;(^^;
Posted by モモタン飼い主 at 2006年04月13日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-08-01 06:37
×

