2006年04月16日

トイレで…

モモはトイレトイレが大好きです。

といっても猫のではなく、ヒトのですが(^^;


んで、
ヒトがトイレに入ると…

P1020137.JPG手(グー)ニョキ…



わーい(嬉しい顔)「あれ?これは…」


P1010631.JPG猫ヨイショヨイショあせあせ(飛び散る汗)


やっぱりモモだぁ〜わーい(嬉しい顔)
って、いったい何が楽しいんだか…ふらふら


ちなみにトイレから出るときは、
中に入ろうとするモモを止めるのがタイヘンですもうやだ〜(悲しい顔)
(他の方の猫ちゃんもそうなのでしょうか(?_?))



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですー。ピンクの肉球、可愛いですね♪
トイレのドア下からニョキ、うちのもやります!!
指先だけでなく、腕(?)の辺りまで、突っ込んできますw
うちに来たばかりのころは侵入しようとしてましたが、
最近はちょっと覗き込む程度で、押し入ったりしなくなりました。
その代わり、ドアから出た途端に、寝転がったまま飛びついて、
私の足首を両手で掴んでアキレス腱付近を噛んできます。
モモちゃんみたく、押し入るだけにしてほしかったです…。
Posted by 猫飼いビギナー at 2006年04月21日 00:39
はじめまして♪
猫ブログでモモちゃんの写真見てかわゆくって遊びにきちゃいました♪
モモちゃんもですかー!?
うちも茶トラ×白が2ニャンいますがよくやってましたよ〜 今は引越してトイレしたに隙間がないので、寂しそうですけど、よく足をだら〜んって伸ばした時に指の先チョイって引っかかれましたよ(^^ゞ

うちのニャンズは二人とも男なので、なんか違うな〜
なんかやっぱりニャンコも女の子はしぐさとかが女の子っぽくて可憐でかわいい(*^。^*)
また会いに来ますね♪
Posted by ここほれにゃ at 2006年04月24日 21:40
▼ 猫飼いビギナーさん
やはり、ほかのねこちゃんも
やるんですね〜
うちも、トイレに押し入るときは
噛まないんですけど、
時々急にスイッチが入ったように
飼い主の手や腕を噛みだします。
噛まないようにしつけたいんですけどね〜

▼ ここほれにゃさん
はじめまして♪
2匹いるんですね〜
ねこちゃん同士楽しいでしょうね〜
男の子と女の子でしぐさ違うんですか?
うちのモモも、
かなりおてんばですよ〜!
Posted by モモタン飼い主 at 2006年04月28日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16657463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。