2006年05月01日

トイレで…エピソード2

前回に引き続きトイレ話です。トイレ

といっても今回は猫のトイレ。

贅沢なことに、モモのトイレはなんと二つあるのです!手(チョキ)

なぜかというと、メーカーのトイレ純正の砂が合わなくて
布団やカバンに粗相したことがあったため、
違うメーカーのを買ったからです。(やや、親ばかっすねわーい(嬉しい顔)


それにしても
飼い主は二人でトイレ一つしかないというのに…(^^;


そんなモモを盗撮(?)してみましたカメラ


P1010349.JPG猫レディに失礼ニャ


その後モーレツなホリホリが行われましたとさ。チャンチャンあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
モモチャンとうちのとらとよ〜く似ているので
遊びにやってまいりましたd(=^‥^=)b ニャッ!
うちもおんなのこ(?)でやんちゃでモモチャンと同じ♡
同じ親バカですわ^^;
またモモチャンに会いにオジャマいたします。
よかったら うちにも遊びに来てくださいネッ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年05月06日 10:02
はじめまして!
うちのとらにそっくりなんでつい遊びにやってまいりました〜(*^。^*)
モモちゃんと同じ事をしては癒してくれています。
あまりにしぐさがかわいくて親バカになっちゃいますよねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
またたまにモモはんに会いに来ます。
うちもよかったら一度遊びに来てくださいね。
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年05月06日 10:11
あのぉー・・先ほどコメントいれるのしくじって
一回目入ってないと思い、また入れてコメント二つ入ってしまった^^;
す、すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
パソコンもブログも初心者のものでして・・
ごめんなさい!
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年05月06日 10:16
茶トラなのに、黒い模様……すんごくかわいいです。
これは立派な三毛ちゃんですよね〜(笑)。
ほんとにキュートですね!
Posted by はにわ at 2006年05月14日 04:43
▼とらのキモチ。の主さんへ
こんにちは。はじめまして!
模様が似ている猫ちゃんって
親近感がわきます!
親ばかなら、負けませんよ(^0^)
私もパソコン初心者です。
いまだ、送信の時ちょっとドキドキします〜
▼はにわさんへ
ありがとうございます!
キュートなんて言われて、
モモも飼い主も、というか
飼い主が嬉しいです♪

Posted by モモタン飼い主 at 2006年05月15日 14:56
またまたやってまいりました〜>^_^<
うちも来て頂いてうれしいですっ!
モモちゃん、かわいいですねd(=^‥^=)b ニャッ!
トイレで用を足している後姿ってめっちゃかわいいく見えるのは、やっぱ親ばかでしょうね^^;
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年05月15日 22:49
猫ブログのマイページに、登録させていただけました。
今後とも仲良くしてね!
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年05月16日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17243297

この記事へのトラックバック
×

