2006年05月18日

草食動物

モモも誕生から9ヶ月が経過し、すっかり太って大きくなってきました。

そこで!
いよいよ[猫草]をあげてみることにしました。クリスマス
(子供より大人のほうが食いつきがいいと聞いたので…)


じゃーん!さぁ大人の階段をのぼってくれたまへ!!わーい(嬉しい顔)


P1020023.JPG猫どれどれニャ



P1020024.JPG
猫うーん、まったりとしていて、それでいて・・・



P1020034.JPG猫・・・・・・・・・・・


(゚_゚)「あれ?モモさんどうしました??遠くを見てる???」


P1020025.JPG猫ニャウニャウニャガオー



がく〜(落胆した顔)「ひょ、豹変exclamation×2


どうやら猫草の大草原にイっちゃったみたいです。わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 猫ブログへ ←クリック、ヨロシクです→ 人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモチャン、猫草食べますよねぇ。
うちは、今だに引っこ抜くだけ引っこ抜いて
さんざいたずらして、食べずにかわいそーな猫草・・・なんですよぉ(泣)
Posted by とらのキモチ。の主 at 2006年05月29日 11:35
▼とらのキモチ。の主 さん
いえいえ、ウチもよく食べて、よく食い散らかすのです(^^;
おいしいというか、楽しいような感じなんですよね〜
Posted by モモタン飼い主 at 2006年06月02日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17955302

この記事へのトラックバック
×

