2006年05月27日

猫飼いの勲章

突然ですが、飼い主は短パン好きだったりします(^^;

そしてモモは飼い主のお膝にonするのが好きだったりしますon



この二つの要素が合わさると…



P1020209.JPG
猫「痛そうニャ」


生傷が…たらーっ(汗)(犯人も一緒に写ってますが(^^;)


まぁ猫を飼っているヒトはみなさん同じかとわーい(嬉しい顔)


(実は以前、飼い主の目の上をザックリと傷つけたこともあったのですが、
 あまりにスプラッターだったので写真は未掲載とさせていただきましたm(_ _)m)




クリックしてもらえると更新の励みになります
         ↓
       にほんブログ村 猫ブログへ 
     人気blogランキングへ
posted by momotan at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生傷痛そうですね・・。猫のつめを侮っちゃだめですね・・(汗)。
Posted by ゆんゆん at 2006年05月27日 01:42
▼ ゆんゆんさん へ
そうですよね〜
以前目の上をひっかかれた時は、
医者にかかりました(>ω<)
寝てる私の上を、
モモが興奮して爪を出しながら
走ったんですけどね。
侮れませんな〜

Posted by モモタン飼い主 at 2006年05月28日 01:26
おひさしぶりです!お元気ですか〜?
また、ひっかかれちゃったんですね!
痛そう〜〜
でも、ももちゃんカワイイ〜〜
Posted by かんの at 2006年05月29日 10:32
▼かんの さん へ

おひさしです〜
コドモみたいにモモはいつも爪をかじって
ギザギザにしているんです(TT)
いつかモモに会いにきてくだされ(#^^#)
Posted by モモタン飼い主 at 2006年06月02日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18420423

この記事へのトラックバック
×

